2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の甘夏書店

お立ち寄りいただきありがとうございます。1か月の予定を掲載します。日々の記事はこのひとつ下の日付のものからご覧ください。最新情報はツイッター @amanatsushoten にてお知らせすることが多いので、よかったらそちらもチェックしてくださいませ。よろし…

ふるほん日和番外編は中止になりました

ふるほん日和番外編は荒天予報のため中止になりました。 以下ふるほん日和ブログより転載します。ハトウィン実行委員会より、ふるほん日和番外編を含む屋外イベントの中止のお知らせです。 【台風の影響により、気象庁天気予報で26日の降水確率が70%以上の…

ハンドクラフト

久々にハンドクラフト本が旅立ちました。上品なビーズ刺繍にうっとり。アンティーク風の刺繍バッグ作者: 笹尾多恵出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2003/04メディア: 単行本この商品を含むブログを見る刺繍つながりで手まり作りの本も(画像なくて残念)…

雨続き

暑いより断然寒い方に耐性があるのですが、今日はまったく冷えました。でてきておひさま―スロバキア民話作者: 堀内路子,堀内誠一出版社/メーカー: 福音館書店発売日: 2004/11/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

10/27(日)「よつもとみちよのネイル屋さん☆ハロウィンバージョン☆」

※20日の予定でしたが、悪天候のため日時変更いたします。よろしくお願いいたします 好きな指の爪にネイルポリッシュを塗り、アクリル絵の具を使ってホラー可愛いハロウィンなデザインのネイルアートをします。オバケ、カボチャ、コウモリなど。。。 この時期…