2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の甘夏書店

お立ち寄りいただきありがとうございます。1か月の予定を掲載します。日々の記事はこのひとつ下の日付のものからご覧ください。最新情報はツイッター @amanatsushoten にて。よかったらチェックしてみてくださいませ。2014年4月に墨田区向島・鳩の街通り商店…

七夕ブックマルシェ

7/4(金)ー21(月・祝) 全国各地で活躍中の古本屋さんが選んだ、手に取りたくなる古本、地域色豊かなリトルプレス、東京初お目見えの雑貨等が… 東京の下町、押上のお茶カフェに大集合! かわいい屋台に並びます。 【出店】★新潟:古本いと本 新潟の新発田…

「ブクブク交換@押上☆一軒家カフェikkA(いっか)」

築60年弱の一軒家をリノベーションしたお茶専門のカフェで、おいしいお茶をいただきながらリラックスして、本のおしゃべりいたしましょう。テーマにあった本を1〜3冊お持ちいただき、自己紹介後、その本の好きなところやおすすめポイントをお話しいただきま…

豆本ワークショップ【満席になりました】

古本と手製本ヨンネさんのワークショップ、昨年の鳩の街鈴木荘シェアショップ5号室での4回に続いて、甘夏書店(一軒家カフェ2階)にて開催♪以下ヨンネさんのご案内より引用します。 7月の豆本ワークショップのお知らせです・・・・・・・・・・・・・・・・…