梅雨の晴れ間は夏もよう


今日はからっとしていて、涼しい風が吹いていました。
先週、ブック・ダイバーに文庫/新書カバーを大量補充してきました。
心は夏!のみなさま、ヨット、イカリマーク、灯台の柄のカバーはいかがでしょう。
海を感じながらの読書がお楽しみいただけるかも。

栞ひもの先が貝ボタンのような月のチャーム付き、小口が広がらないように革ひもを巻くもの、くるみボタンとゴム付きなどいろんなタイプがございます。裏地もそれぞれ違うので、よかったら見てみてくださいね。

素材としては、ご店主から、「レーザーレーサーの生地を入手せよ」と指令がとんでおりますがーーー
お持ちしたものはこれからの季節、手にして爽快なハーフリネンやコットンのキャンバス地のものが多いです。
手ぬぐい地もしゃりっと心地よいですね。縁起のいい亀柄や、波模様にも葉脈にも見える粋な柄は「父の日」のプレゼントにもお勧めです。


ご要望があった単行本サイズ(四六判)もお待たせしました!
まずは落ち着いた茶系とレトロな感じの花柄(レース付き)の2枚をご用意しました。


来月には、久々の「ふるぽん寄港市(女子部)」があるそうですね。
もうすぐチラシもできるのかな。楽しみです。