甘夏書店11月の活動

芦屋のちいさな古本市
11月5日(金)〜7日(日)芦屋市立美術博物館
*終了しました
「第2回ふるほん日和」に箱でゲスト出店して下さった神戸元町トンカ書店」さんに、放浪書房さんとともにお誘いを受け、思い切って現地に行って参りました!
実行委員会の街の草さん、ロードス書房さん、トンカさん、ひと枠出店の皆様、美術博物館の方々、大変お世話になりました。3日間で、昔からの知り合いかと思えるほどお話できたお客様との出会いもかけがえがなく。。。ありがとうございます!!何もかも素敵すぎでした。詳しくはまた改めて…


第4回「小さな美術館」
11月13日(土)〜15日(月)10:00〜18:00(最終日17:00まで)
流山市駒木127-27 斉藤さんのお宅にて 東武野田線豊四季駅徒歩6分
編みのブックカバーでお世話になっている、ハンドメイド作家よつもとみちよさんのお誘いで参加しました。 
アトリエ&ギャラリーと思える建物まるまる1棟にハンドメイド品大集合。2階のウッディーな空間の一角に、☆すまいる☆&甘夏書店として出店しています。
正絹や紬など着物のブックカバーはじめ、文庫サイズ/新書サイズのブックカバーを並べています。流山、柏界隈の方、どうぞお越し下さいませ。本日ワークショップもあります。

朝日マリオン・コムから転載↓
着物リメーク、刺し子・絞り染め品、プリザーブドフラワー、和小物、切り絵アート、手作りキャンドル、和洋菓子などの展示販売。高齢者・障害者支援として、小規模デイサービスセンターや地域活動団体による製作物の展示販売も。
▼11月15日=実演会。布のコサージュ(1時)、針山づくり(3時)。


みちくさ市
11月21日(雨天の場合23日に順延)
雑司ヶ谷 鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
地図 >> http://tinyurl.com/6xmc4y
出店場所は「まるやま青果前」です。お待ちしております〜〜