甘夏書店の2011年2月

ざつだん日和

2月12日 墨田区 寺島集会所
来る4月!「ふるほん日和」も第3回目を迎えることになりました。今回は4月2日、鳩の街通り商店街にて「第3回井戸端古本マーケット ふるほん日和」を開催するのに加えて、同じ最寄駅「曳舟」の駅前広場にて、4月1〜3日の3日間、「ふるほん日和presents ブックマルシェ(全国古本屋巡り)」を実施!!
まずは決起集会!いえ交流会。
イベントの全容は?そもそも、ふるほん日和って?出店、ボランティアスタッフなどお考えの方、わからないけど、何か気になる方、じゃんじゃん語り合いましょう。旅帰りの放浪書房さんのお土産話もあれば、曳舟ソウルフードも登場!
≪≪参加者募集中≫≫ 

盛況のうちに終了しました。皆様、ありがとうございます。


猫のお茶会

2月19日〜27日 茶房高円寺書林
猫好きの方、必見です。2月22日の猫の日期間に合わせて、猫関連のさまざまなイベント、出展品が集結します。
甘夏書店は、ただいま猫柄のブックカバーや古本など準備中。→17日納品いたしました。



AMULET ブックカフェ

雑貨好き、ハンドメイド好きならご存知のアミュレットさんが、昨年12月に1階をブックカフェにリニューアル。
古書モール的に10数店が出店。リコシェさんのお声かけで参加させていただいております。
神保町界隈にお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。


オーダーメイド
ブックカバーやその他小物のオーダーメイドのお話を承り、制作中です。