甘夏書店の7日間限定ショップ1月

amanatsu_shoten2012-01-21


甘夏書店の7日間限定ショップ、墨田区向島鳩の街通り商店街、鈴木荘1階シェアショップ5号室にて本年も毎月オープンいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

毎月22日〜28日と、日にちが固定で曜日は変動。今回は日曜日〜土曜日です。初日は10時頃から設営しながらの開店となります。ちょっと見にくかったりして、ご不自由おかけするかもしれません。。。できるだけ速やかに準備いたします。寒い中あたたまりそうな冬の絵本、冊子200円箱にこどものとも「ものがたりえほん」など新しく投入いたします。

ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本)ゆきのひのホネホネさん (こどものとも傑作集)ゆきむすめ (こどものとも絵本)

ブックカバーは、バレンタイン前ということで〜ハートモチーフのものやプレゼントにお勧めのメンズものを取り揃えました。

最終日28日は、手芸作家よつもとみちよさんによる人気のワークショップがあります。
【かんたん手芸ワークショップ】
1月28日(土)14時〜16時
かぎ針編みでシュシュ
・ゆきだるさん(ちょこっと刺繍・パッチン留かバッジ)
どちらか選べます。各300円。時間内何個でも作れます。両方したい方は600円。道具、材料用意します。手ぶらでok!
お申込み:amanatsushotenあっとまーくgmail.com (あっとまーくを@にかえて下さい)

 


【ご報告】鳩の街通り商店街を舞台にした、古本、アート&クラフトの路上フリマ「ふるほん日和」の今春開催日は4月7日(土)に決まりました(雨天時翌日に順延)。3月24日⇒3月25日にはオープニングパーティーも。みなさま、ご予定開けておいてくださいね。