3月の甘夏書店

1か月の予定を掲載します。日々の新しい記事はこのひとつ下の日付のものから。最新情報はツイッター @amanatsushoten をごらんください。

3月15日(金)〜28日(木) 毎月オープン 甘夏書店@向島 鳩の街
墨田区向島5−50−3 鈴木荘1階真ん中 シェアショップ5号室

通常11時半〜17時半
15日(金) 14時頃〜17時半 設営しながらのオープンとなります  
17日(日) 14時頃〜オープン ※よつもとみちよさんワークショップ「春布でお花のコサージュを作ろう」開催
19日(火) 臨時休業
20日(水・祝)臨時営業
23日(土) ※古本と製本 ヨンネさんワークショップ「おてがみ豆本」開催
27日(水) 定休


常設
☆本&ブックカバー:(東向島玉ノ井カフェ
☆ブックカバー:(高円寺)茶房高円寺書林 (西荻窪信愛書店 (曳舟紙工房堂地堂


イベント参加


春の福福 深川「いっぷくいっぱこ古本市」 3月13日(水)〜3月17日(日) 12〜19時 Art Labo深川いっぷく店内
同時開催「お題本」古本市〜「橋と箸と端の本」

いっぷくいっぱこ古本市は今回ラストだそうです。市川じんた堂さんにご紹介いただいた2010年頃から、出店やふるほん日和告知などでお世話になっております。私は今回絵本出店。お題本には「橋」つながり3冊出させて頂きました。


3月17日(日)11時頃〜16時
鬼子母神通り みちくさ市
今年初!トータルでもう第19回。お世話になっております。「10旧花結び向かい駐車場」にてお待ちしております。



3月23日〜4月7日 11〜18時 (水木定休)
東向島 玉ノ井カフェ「玉カフェ・ふるほん玉手箱市」

深川の「いっぷくいっぱこ古本市」よりリレー開催という形です。甘夏書店は常設委託分+アルファーで何か考えたいと思います。


〜3月10日(日)まで 11〜18時
湘南辻堂 cafe tiny zoo 「絵本のピクニック古本市」

委託出店しております。当初予定より好評につき1週間延長開催!この機会にぜひ。やさしいお味のお食事と素敵スイーツを召し上がったら、お気に入りの本を見つけてください。
店内古本市は終了しました。引き続き委託本として置かせて頂いております。補充もいたしましたのでよろしければご覧くださいね。


3月9日(土)10日(日)13〜18時
日本橋大伝馬町『Creative Hub 131』「アート×フリマ FEEEEL MARKET」
 

東京の東側。オフィス街と問屋街が混じりあい、近年アーティストやデザイナーが集まる拠点があちこちに。古ビルをリノベーションして2011年に誕生した『Creative Hub 131』もその一つ。この2日間は1棟まるごとアート×フリマ空間になります!小伝馬町、東日本橋、馬喰町、馬喰横山から徒歩3〜5分圏内。秋葉原や神田からも徒歩15分の距離です。私は3階のスイーツ&カフェ、ブックフロアにてお待ちしております。→
終了いたしました。