3周年だよ 本おや一箱古本市 に参加させていただきます


【祝】本は人生のおやつです!! さん3周年。熱いハートの素敵な本屋さんです。9月7日〜15日、大阪市堂島、本おやさんの店内で、「3周年だよ 本おや一箱古本市」が開催されます。素晴らしい出店者さまに混じって、不肖私めも参加させていただきます。お店に似合うであろう、可愛いけどカワイイだけじゃない本や言葉を大切にしている本、なんだかぴんときて置いてみていただきたい本など、箱に詰めてお送りしました。
古本以外には、リトルプレス市営施設探訪マガジン『しのそのへ』(市の園へ)いなばちえみさんの「おす紙」(包装紙)など同梱。お手に取ってご覧くださいませ。