ふるほん日和番外編は中止になりました

ふるほん日和番外編は荒天予報のため中止になりました。
以下ふるほん日和ブログより転載します。

ハトウィン実行委員会より、ふるほん日和番外編を含む屋外イベントの中止のお知らせです。


【台風の影響により、気象庁天気予報で26日の降水確率が70%以上の為、
誠に残念ではありますが、10月26日(土)開催予定でありました「ハトウィン」
屋外でのイベントを中止させていただくことになりました。

中止イベント(屋外)
●屋台ストリート13:00〜16:00
●ふるほん日和11:00〜16:00】

大変残念ではありますが、またの機会に、ご参加、ご来場頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


※なお【ベラボー市のガラガラ抽選会】【ハトウィンのスタンプラリー(短縮版)】【湖西物産展】【ジャズ&寄席】は開催されます(ハトウィンツイッターより)。

近隣の牛嶋神社にて開催の「すみだ川ものコト市」は27日への順延が発表されました。