平日のおたのしみ企画【紙のバイキング、ikkAへ出前!編】

紙工房堂地堂さん人気の「紙のバイキング」が、「甘夏書店in 押上☆一軒家カフェikkA2階オープニング記念・ブックカバー展」会場にあらわる!!

5月3日からはじまったブックカバー展も、いよいよ最終週に。展示の文庫サイズのカバーは文庫本にかけるだけでなく、同サイズの手帳やノートのカバーとしてもお使いいただけます。お客様がお買い求めのカバーを早く合わせたいと、その場で装着されてにっこりされる〜という場面も増えてきました。
そう、ノートといえば、ここ向島界隈では堂地堂さんの名物企画「紙のバイキング」。テーブルにずらりと並んだ紙の中から、お好きなものを選んでリングノートが作れます。ふだんは鳩の街の同店店内か、大きなイベントの会場内でのみ体験できる同企画が、今回初の【出前】となりました〜!
5月12日(月)、16日(金)の13時頃〜17時頃、ブックカバー展会場にて表紙、見返し、中の紙、裏表紙等をお決めいただいたら、甘夏書店が電話で連絡♪鳩の街から堂地堂さんが自転車で回収に来られ、折り返しリングノートに製本して届けていただきます〜 参加申し込みは不要、どうぞ直接お越しくださいませ。

【紙のバイキング、ikkAへ出前!編】
日時:5月12日(月)5月16日(金)13時〜17時頃
場所:一軒家カフェikkA 2階 ギャラリー材料費:500円(ポストカードサイズノート代/1冊)


ikkAや甘夏書店で販売中のポストカードを表紙にお使いいただくことも可能です(実費)。

※荒天の場合は中止、また堂地堂さんのお店の状況によっては出前できない場合や後日のお渡しになる場合もあります。その場合はすみやかにツイッター等でお知らせいたします。