七夕ブックマルシェ

7/4(金)ー21(月・祝)


全国各地で活躍中の古本屋さんが選んだ、手に取りたくなる古本、地域色豊かなリトルプレス、東京初お目見えの雑貨等が…
東京の下町、押上のお茶カフェに大集合!
かわいい屋台に並びます。


【出店】

★新潟:古本いと本
新潟の新発田を中心に、本の合コンなどユニークなブックイベントに出店、企画も!

★富山:ひらすま書房
富山発あちらこちらで販売中!お昼寝のように気分転換できる本あり〼

★大阪:本は人生のおやつです!!
大阪の堂島で本と雑貨のお店をしております!

★京都:バカ文会@[http://suirenndou.exblog.jp/:title=天神さんで一箱古本市
]その実態やいかに、文学研究会を騙るただの飲み会?!

★兵庫:トンカ書店
神戸元町のザックバランな古本屋です

★岐阜:徒然舎
三重や東京でも出店。岐阜のまちの古本屋です。ぜひ遊びに来て下さい。

6/30追記
ご参加決定!
☆東京:石英書房
東京モノを中心に…とのこと、お楽しみに〜


【会場】
ikkAギャラリー
東京都墨田区向島3-6-5
一軒家カフェikkA 2F
押上駅A3出口より10分
03-5637-8773

火曜・第一水曜定休
※7/12.13は、1Fカフェのみ臨時休業。


【主催】
甘夏書店、一軒家カフェikkA

【屋台】
放浪書房

【協力】
ふるほん日和

【マルシェット企画】
放浪書房×一軒家カフェikkA


ふるほん日和の好評企画、「曳舟ブックマルシェ」のいわばミニ版ですが、ディスプレイに放浪書房さん製作の屋台「コアキーナ」を用いて進化しております。
よりかわいく、あるいは濃厚に本と雑貨がお楽しみいただけます。ぜひおこしくださいませ。

石英さんはコアキーナミニをイベント出店の際に活用中!会場とは御父様が向島出身というご縁も。

ご出店の皆様は甘夏書店がこれまでに実際お会いしている方々で、ふるほん日和の好評企画「曳舟ブックマルシェ」にご参加や、弊店やikkAさんにご来店、新春のikkA祭にご参加いただきました。

各地で地元のみならず、他地域にもご出店されたり、ブックイベントを企画されているなど多彩な皆さんが選んだ本と雑貨がもうすぐ続々到着します。
ぜひ多くの方のご来場を!
お待ち申し上げております。