ikkAさん臨時休業、3月下旬の甘夏書店営業日のお知らせ

こんにちは。昨日ikkAさんよりメールあり、ご自宅の階段で足首を骨折、店は2週間ほど休むことになるだろうとのことでした。びっくりしました。が、本人が一番驚いておられた様子。いたって健康で入院なんてしたことないのに、と、その後お電話いただいた声は(いつものままとはいかないまでも)わりとお元気そうで少し安心。

しかし無理は禁物です。


ikkAさん臨時休業のお知らせ(ブログ)


ikkAさんが営業していてこその2階なので、連動して臨時休業と思いましたが、むしろ営業をと言っていただきました。回復を祈りながら、在店日・月金土曜と3月最終日曜にも営業いたします。いずれも時間は12時〜18時です。
・3月20日(金)
・3月21日(土)
・3月23日(月)
・3月27日(金)
・3月28日(土)
・3月29日(日)
・3月30日(月)


この日はもちろん2階甘夏書店とともに、現在開催中のikkAイベント:1階のHoneyStyleさんの「お手紙カフェ展」、2階ギャラリーの織物展示「春色展」(みぬま福祉会 蓮田はすの実作業所)をご覧いただけますし、販売もいたします(お会計は2階にて承ります)。


ikkAさんのお茶やお食事、何より明るい店主さんに会えないさみしさは皆さんおありになると思いますが…。ゆっくり静養していただければ。ikkA企画の桜色の1階、春色の2階、ぜひお立ち寄りくださいませ。

このところのあたたかさで開花予報も少し早めに変わり、東京は3月23日に。
早い桜をご覧になるもよし、すぐ近くの「墨堤さくらまつり2015」は28日から(模擬店は27日から)、露店で賑わう墨堤そぞろ歩きもよいでしょう。


2週間後といえば桜も満開の頃ですね。ikkAさんよりまた連絡ありましたら、こちらでもお知らせしていきます。