amanatsu_shoten2015-03-25

[イベント]【緊急開催!】3/28(土)29(日)「桜ブックマルシェ〜花より古本!?」

「桜ブックマルシェ〜花より古本!?」

日時:2015年3月28日(土)29日(日)12〜17時場所:押上☆一軒家カフェikkA (東京都墨田区向島3-6-5)


お江戸のころから花見の名所。
そして文人に縁があり、本の似合う向島
選りすぐりの古本や雑貨に会いに来てください。
ikkAのセルフお茶コーナーでちょっと一休みはいかがでしょう。日曜は焼菓子もあります♪


ikkAさんはけがのためお休みいただいていますが、皆さんのためにと美味しいお茶の手配を!焼菓子は鳩の街のシェアショップのときにもかわいいパンを焼いてきてくれたkuutamoさんが日曜に登場。


古本出店:古書ますく堂東京セドリーヌ、うらら屋、rainbow books、脳天松家、散歩堂(予定)、甘夏書店

近隣の東京東側のあちこち、ちょっと遠い池袋や西側方面、かなり遠い?いえいえ一本で行ける横浜界隈、関東一円から古本猛者の皆さんが本を持って集結!お買い得本からちょっと珍しい本、向島に似合う東京・江戸本、散歩・紀行本、落語本や、春に読みたい本、眺めたい写真集や絵本、個性的なリトルプレスに、コアな話題の新刊書籍…


焼菓子出店:kuutamo

同時開催:*HoneyStyle*の選べるレターセット販売/「お手紙cafe展」/ 織物展「春色」 


墨堤のさくらも近く。本とお花見、ご堪能を☆


(1昨年前の向島の桜)