coneruさん「玩具の国」先日終了、【祝】5周年!

amanatsu_shoten2015-04-24


早い、実に早いです。桜も終わり、気が付いたら桃(花桃)が満開だったのも1週間ほど前。


今度はわさわさと、藤が一斉に咲きだしました。


coneruさん「玩具の国」も先日終了し、搬出に行ってまいりました。


甘夏書店が出させていただいた関連本、お手に取っていただいたりお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。1冊挙げると、変身ヒーローやヒロイン(アッコちゃんもテクマクマヤコンで変身?する)…おまつりのお面がずらずらっと並んだ表紙の絵本『えんにち』(五十嵐豊子/福音館書店)は文字がないだけに、じっくりあちこちの夜店を覗く感じで眺められていい本です。屋台の研究もできるかも。


coneruさんでは今度は「こねるちゃんとお茶会ー5周年」が始まっていました。5月で5周年おめでとうございます!ikkAでも記念展示をしていただけるそうで、楽しみです。甘夏書店の中にも、遊びに来たこねるちゃんをお迎えするようなconeruさん風味の本たちのミニコーナーをつくります。