墨田区文花、PEACE「服と雑貨と本と植物のお店」オープン

墨田区文花に本日、[peace-rimland.com:title=PEACE]さんの「服と雑貨と本と植物のお店」がオープン♪ 着やすそうで爽やかな婦人服、涼しげな観葉植物に、張福さんプロデュース・長縄キヌエさん画の手ぬぐい。ご縁があって、甘夏書店の選んだ絵本もお仲間に入れていただきました!

お店に似合いそうなのとこれからの季節を考えて納品。例えば以下のような本たちです。なかでも墨田区向島生まれの堀内誠一本は欠かすことができません♪


エミールくんがんばる (世界の創作絵本B)

エミールくんがんばる (世界の創作絵本B)



最寄駅は東武亀戸線小村井駅。明治通り沿いです。近くの方は覗いてみてくださいね。電車や自転車、都バス等でも行きやすいですよ。事務所併用のお店で、当面不定期営業だそうなので、開店予定はピースさんHPをご覧いただきますよう、お願いいたします。

墨田発信を大事にしておられ、展開しているブランドの撮影はこれまでに、ムームーコーヒーさんや東京ヒュッテさんの室内で行われてきたそうです。なんと次回はあのお店!