7/17(金)ちょっと寄らナイト「夜のワークショップ」

17日金曜日は在店日。17時頃まで営業後、徒歩11分ほどの雑貨のギャラリーconeruさんに移動。18〜21時、かわいい雑貨満載のconeruさんにて、ちょっと妖しい?大人な?「夜のワークショップ」開催します。いえ、あやしいわけじゃありません〜弊店で人気沸騰「ロー引き・ワークショップ」の出張です。

紙に蝋を引く→ワックスペーパーを作る、という作業的には単純なものなのですが、日ごろモノづくりをしている作家さんたちも、実験感覚で夢中になっちゃう面白さ、不思議さ!夜なら時間とれるんだけど・・・という方、お気軽に体験してみませんか。

シンプルに紙の質感の変化を楽しむもよし。かわいいフルーツコネルちゃんがレトロでファンシーコネルちゃんに、はたまたアンティークコネルちゃんに変化する「コネルちゃんロー引きブックカバー」を作るもよし。一度受講した方のおさらい、情報交換の場としてご活用いただいてもいいですね。
マステやはんこ、ハトメパンチなど使えます。

こねるちゃんからお知らせです→☆


お待ちしております。