「ちょっと寄らナイト」第3夜 @smile kitchen&雑貨のギャラリーconeru

amanatsu_shoten2015-09-18







雨、降ったりやんだりのなかの第3夜。お足下悪い中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました!!
いつもかわいいconeruさんの店内でレジ前のスペースをお借りできる幸せ。紙タグや「おす紙」、新作ブックカバー、絵本など並べさせていただきました。今回、秋の収穫祭をテーマにしていたので、関西に行ってきて得たお土産話をご用意。わかっていただけるような冊子やチラシなどお持ちしたのですが、あれこれお話しして固有名詞が多く、馴染みにくいものになったかもしれません。今後、冊子までいかなくても、簡単な1枚ものでも作っていきたいです。
収穫話
・古本屋さん・・・大阪堂島:本は人生のおやつです!! 神戸元町:ファビュラスオールドブック、トンカ書店、1003
・出会った本・・・団地ブック
・レトロ喫茶・・・喫茶アメリカン