5/6(土)12時〜「赤毛のアン」のおしゃべり会


5/6(土)12時〜赤毛のアンについて、好きにおしゃべりする会(ikkAのおいしいケニア紅茶付き800円)、2席ほど余裕ございます。お申込お問合は、amanatsushotenのgmail まで。子どもの頃から読んでいた人も大人になって出会った人も、これから読むかなの人も、大歓迎です♪


当日は、ikkAマルシェの日。クラフト作家さんの対面販売やワークショップ、整体とくくってよいのかわからないのですが体関連、おいしいパン販売など。ikkAさんは、DMに書いてあるパンナコッタやイエローカレーのほかにもスペシャルメニューを用意している模様。


私は所用のため、15時頃に退出しますが、マルシェは18時までありますので、ゆっくりお楽しみくださいね。

アンの中にも暮らしに根ざした手作り品や、パッチワークの集まりの様子が出てきます。甘夏書店では、手芸本をikkA1階入口に、2階ではバスケットに端切れやボタン、レースなど手芸資材や、コラージュに使える古切手や紙モノを入れてお待ちしております。


手芸本はマルシェ終了後も2週間ほどは陳列します。

5月後半は旅、6月は草花、7月手ぬぐい、8月生き物テーマの選書とブックカバー・しおり展を計画中。