ホンモノガチャ、始まります。

甘夏書店にガチャマシーンがやってきた!ワンコイン(500円)で、素敵な「ホンモノ」手に入れませんか?


靴を脱いで上がる6畳間、本と小物がぎゅっと集まった駄菓子屋さんみたいな甘夏書店ならではのガチャ体験!

「本」も「もの」作りも大好きなクリエイターさんにお声かけして、ガチャを回して楽しく、カプセル開けて嬉しい素敵なものを作っていただきました。

「本モチーフのかわいい雑貨」「読んだ本のタイトルや一節が書いてある紙片入り」等、丁寧に作られた、ここにしかない本に関わるものたち…

内容は定期的に変わります。
最初の11-12月は、甘夏企画のブックカバー・しおり展でも【いきもの系モチーフ】のユニークさに定評がある3人です。



11-12月のホンモノガチャ
【チームいきもの万才!】

11/3-12/24 (月)(金)(土)12-18時

参加クリエイター
アトリエむぎばたけ
ぐるりん
seaslugs