縁起もの贈りものフェア

クリスマスも年の瀬も、年明けも意識する12月。

なかなか会えない方に、身近な人に、そして自分に、本や作家ものの雑貨の贈りものはいかがでしょう。甘夏書店お取り扱い商品をクローズアップしてご紹介します。そして、今回のために作家さんに新作や好評の過去作品を新たに描きおろしたりしていただきました。
お正月に向かって、縁起のよいモチーフのものや魔除けの意味があるものもご用意しましたよ。お年賀ギフトに最適な手ぬぐいもご覧ください!

f:id:amanatsu_shoten:20201213034151j:plain


縁起もの贈りものフェア
場所 甘夏書店内と1階甘夏書店屋台に一部展開。
日時 12月12日㈯~2021年1月23日㈯ 12-18時(在店17時まで。以降18時までのお会計は1階ikkAさんでお願いします)

甘夏書店通販は12月14日から随時、2月12日(旧正月)頃まで

臨時休業 12月14日㈪
冬季休業 12月28日~1月7日 7日は甘夏書店不在ですがikkAさんは仕事始めなので1階にてお会計お願いします。その他情勢や健康状態によっては、短縮営業や臨時休業もあるかもしれません。こちらや、いち早くお知らせできるTwitter @amanatushotenをご覧ください。

新作や過去作新たに描きおろしの作家さん

小幡明 縁起物キーホルダー 世界の縁起物ミニノート 台湾手ぬぐい(新色)

とみこはん 「食べる幸せ」を感じる紙雑貨 2021年卓上カレンダー オムはんこ等

ねまちのマッチ クリスマスやお蕎麦柄のマッチ 思わず笑顔になる、顔のブローチ等

よたか堂 サメ手ぬぐい

やぎ~ぬ工房(19日~参加)

みんなのてぬぐい研究室(後日参加)