2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の甘夏書店

こんにちは。お立ち寄りいただきありがとうございます。1か月の予定を掲載します。日々の記事はこのひとつ下の日付のものからご覧ください。最新情報はツイッター @amanatsushoten にて。よかったらチェックしてみてくださいませ。2014年4月に墨田区向島・鳩…

[イベント]10/11〜11/9 恵比寿七福◎めぐたま古本市 恵比寿の写真集食堂めぐたま初の店内古本市、参加しております。恵比寿駅からは7分ほど。広尾にも近いです。 今年オープンしためぐたまさん、写真集食堂のお名前の通り写真家飯沢耕太郎さんの4500冊とも500…

10/19(日)第7回すみだ川ものコト市

今回は物販64、ワークショップ15、飲食19ブース、音楽ライブ5組の大所帯だそうです。甘夏書店も出店いたします。久々の参加にドキドキ・・・。一軒家カフェikkAさんのお隣というか同じエリア出店です。当日はほうじ茶の香ばしい香りに包まれるようです…

ショップカード

新しいショップカードができました!!長縄キヌエさんデザイン。ポストカードサイズです。昔の児童書の目次みたいにしていただきました。 裏の地図がまたいいのです!(撮り忘れたので後日また…) 店内で配り始めています。19日のすみだ川ものコト市にも持参…

押海裕美個展「夜がカーテンの隙間から」

1日からの押海裕美さんの個展、一軒家カフェikkAの1階と2階ギャラリー内にて、いよいよ本日18時まで。かわいくて不思議。ダイナミックな構図に時々どきっとする… 作品にも魅入られますが、制作にあたってインスピレーションを受けた絵本や図鑑(非売品)の展…