縁台ふるほん市

高円寺あづま通り商店街にて昨日から開催の「縁台ふるほん市」に、ふるほん日和も出張参加!!人気沸騰のスカイツリー手ぬぐいで作った文庫カバーはじめ、新書(コミック)/単行本サイズの刺繍、プリント生地、古布(着物)のブックカバー&選り抜き古本を並べてお待ちしております。ふるほん日和【ホンノチカラバコ】からは、ロックな本、バンドスコア、デザイン関係書、「こどものとも」など冊子絵本、幼児向き絵本、CD(ほぼ全品300円)が!
本日も12時〜18時、あずま通りに面した「お食事処伊久乃」横に出店。すぐ近くの並びに越後屋書店、少し歩くとサンダル文庫、古楽房、お向かいは古書十五時の犬と古本屋さん密集地域なのです!

同時開催の「第7回ちいさな古本博覧会」の会場、西武古書会館にも一番近いところです。

昨朝寄ってみましたが、こちらもすごい熱気。
「いいんですかこのお値段で」という本がまず入り口にずらり。はやる気持ちを抑えながら買っちゃいました。噂に聞く珍しい本、未知な本との出会いも。縁台ふるほん市と合わせていらっしゃってみてはいかがでしょうか。