押上・雑貨のギャラリーconeruさん「こねるちゃんとお茶会‐5周年」コラボ企画スタート

amanatsu_shoten2015-05-02


押上・雑貨のギャラリーconeruさんでは「こねるちゃんとお茶会‐5周年」が1日よりスタート。連動して、coneru&ikkA&甘夏書店5周年コラボ企画も始まっています。
題して、「撮影SPOTでこねるちゃんを撮影しよう!」

coneruさん2か所と、ikkAさん、甘夏書店にて、こねるちゃん撮影SPOTで計4枚撮影してくれたお客様には、coneruさん×堂地堂さん特製のすてきなプレゼントがあるそうです。先着20名様。気になる方はお早めに〜


coneruさんとはよく、かわいいもの、昭和レトロ、昭和の絵本作家などについての本のお話をします^^。今回は甘夏書店に置いてある本の中から、「メアリーブレア展 図録」にお目をとめていただきました。2009年の展示にいらして、ディスニー作品「不思議の国のアリス」等も有名だけど、「I CAN FLY」もいい! と話はつきることがなく。coneruさんの服装と図録表紙の色合いも偶然似ています。

I Can Fly (Little Golden Book)

I Can Fly (Little Golden Book)

わたしは とべる (講談社の翻訳絵本)

わたしは とべる (講談社の翻訳絵本)

翻訳絵本「わたしは とべる (講談社)」の方は、以前玉ノ井カフェに納めて、閲覧絵本として置いていただいています。