zineと手ぬぐい4、本と手ぬぐい7お開きです。そして…

おはようございます。
富山のひらすま書房さんでの「zineと手ぬぐい4」は8/21に店内販売はお開きとなりました。嬉しいことにオンライン販売は9/10まで継続していただいています。現在、ひらすまさんで開催中の「zinezinezine2022」に出展の全国から集まったzineも掲載されているので、手ぬぐいにzineにお買い物楽しんでいただけます~


「本と手ぬぐい4」は昨日8/27(土)17時にそのときを迎えました。さみしいなと思ったのもつかの間、「最終日に間に合いました」という方やリピーター様、偶然来られた方々などたくさんのご来店!もちろん、手ぬぐいばかりでなく本を見に来るお客様も続き、通販のご注文も。いつにも増して熱いイベント最終日でした。通販は当面継続します。

告知ご協力や何かと気にかけて応援していただいた方々、ご来店、お買い上げの皆様、ありがとうございました。
ご参加の皆様、おつかれさまでした。皆様のお人柄や作品のおかげで、成り立っている会だとつくづく感じました。「本と手ぬぐい」初回からの方から、初参加の方、今回の会期中の出会いから途中出店、緊急出店していただいた方まで、素晴らしい方々に恵まれました。

ディスプレイなどいつもお世話になっている、coneru製作所のまいかさんとオレンジろうそく・いらさん、企画を懐深く受け止めて、抜群のセンスと手際のよさでイベントを動かすikkAちえさん、このメンバーがいなくては夏は乗り越えられなかったでしょう。スペシャルサンクスです。



そして、朗報です。
秋もやっぱり~本と手ぬぐい7、一軒家カフェikkA1階にて2週間ほど開催します。

スペースは小さくなりますが、「手ぬぐいって夏のもの」だけじゃないんです。肌寒いときにも首に巻いたり、膝に置いたりできますし、季節感を取り入れるものとして、秋色のものなど身につけるのもおすすめです。

何より「読書の秋」が近づいてくる季節。本と手ぬぐいのおすすめを紹介したり、手ぬぐいをブックカバーにしたり…
詳細は追ってお知らせしますね。
よろしくお願いいたします。