新本お取り扱い

こんにちは。ブログがしばらく更新できていませんでした。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。1月はあと3日、27日(金)28(土)30(月)が在店日です。12-18時お待ちしております。

さて、古本を中心に、新本も置いている甘夏書店ですが、最近、新本のお問い合わせをいただくようになりました。ここ数年から現在まで、次の出版社さまから少部数仕入れております。

朝日新聞出版
アノニマ・スタジオ
エクスナレッジ
かもがわ出版
河出書房新社
代わりに読む人
京阪神エルマガジン社
ケンエレブックス
佼成出版社
交通新聞社
国書刊行会
左右社
産業編集センター
三輪舎
シカク
出版ワークス
スタンド・ブックス
誠文堂新光社
星羊社
大福書林
辰巳出版
東京四季出版
トゥーヴァージンズ
ニルソン事務所
八画出版部
パイインターナショナル
ferment books
フォレスト出版
本の雑誌社
ミシマ社
H.A.B

店内にどうしても置きたい本、「えほんマルシェ」など弊店企画イベント時に展開したいもの、作家さまからご紹介いただいた本など、直接連絡したり、一冊!取引所を通じて依頼や問い合わせをして、ご縁があった版元さんです。新本は店頭の他、外部イベント参加の際に出店場所に並べたり、一部通販サイトにも掲載しております。

お客様から新本取り扱いのお問合せをいただいた場合は、店頭またはメール(amanatsushotenhoshi☆gmail.com ☆を@に変えてください)にて「ご希望の本の題名、出版社、冊数、お受け取り・お支払い方法」などを伺います。ご注文決定後のキャンセルはできません。

上記掲載以外の出版社の場合は、直接取引で少部数発注が可能か、在庫の有無、送料等を先方に確認して、条件が整えば取り寄せます。上記の出版社においても、以前のお取り扱いとは条件が異なることもあるので、確認します。
時間がかかりますし、お取り扱いできない場合もあり、「のんびりでも大丈夫」という方にご利用いただいています。面倒おかけしますが、もしよろしければ、お尋ねくださいませ。