2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神保町 春の古本まつり

春のまつりといえば、「ヤマザキ春のパン祭り」にしか縁がなかった私。しかし、神保町さくらみちフェスティバル〜春の古本まつりに参加することに。これもひとえに、カフェフルークさん、放浪書房さんのおかげでございます。というわけで、行ってまいります…

みちくさ市

3月22日の第5回みちくさ市、お越しいただいた方々、お話させていただいた方々、お買い上げ下さったお客様ありがとうございました。また、わめぞの皆様、商店街の皆様、池田ビルのオーナー様、大変お世話になりました。 今回思い入れの強い本たち&イベントチ…

秘境の春

昨日は神保町の秘境、ブック・ダイバーに納品。文庫、新書、単行本ブックカバー…大幅入れ替えしました。 月末に覗いてくださった方もいらっしゃったようで、申し訳ありません。遅くなって失礼しました。 アリス、マトリョーシカ、糸巻き柄、猫もの、和ものな…

みちくさ市に参加します

3月22日、第5回鬼子母神通り みちくさ市に出店いたします。人気の市なので、運がよければ…と思ってましたが、なんとかエントリーできました。場所は池田ビル。同枠内に、古本Tさんも参加して下さる予定。飴細工の方やゆず虎嘯さんが同じエリアに。 甘夏書店…