ブクブク交換@kuutamo 「第3回月灯会」

参加してきました。

 

展示「人生針山展」開催中。


テーマは「青春」「歴史」

青春小説傑作選 14歳の本棚―初恋友情編 (新潮文庫)

青春小説傑作選 14歳の本棚―初恋友情編 (新潮文庫)

DIVE!! 上 (角川文庫)

DIVE!! 上 (角川文庫)

檸檬のころ (幻冬舎文庫)

檸檬のころ (幻冬舎文庫)

街の灯 (文春文庫)

街の灯 (文春文庫)

『ぴあ』の時代 (小学館文庫)

『ぴあ』の時代 (小学館文庫)

グラフNHK 昭和59年4月


何者

何者

Oじいさんのチェロ (あかね・新えほんシリーズ)

Oじいさんのチェロ (あかね・新えほんシリーズ)

「時を往く馬」(竹宮恵子月刊flowers フラワーズ 2016年6月号】)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

ぼくらの中の発達障害 (ちくまプリマー新書)

ぼくらの中の発達障害 (ちくまプリマー新書)

17歳は2回くる おとなの小論文教室。(3)

17歳は2回くる おとなの小論文教室。(3)

旅をする木

旅をする木

「縄文ZINE」

私の本棚 (新潮文庫)

私の本棚 (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

きよしこ (新潮文庫)

生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)

生きてるだけで、愛。 (新潮文庫)