雨が降る日も「オオノ・マユミ絵本出版記念展」にちなんだ本を

6月13日(土)在店。雨がひどいと窓を閉めざるをえず、換気できないとなると、休むことになり…と考えていましたが、庇のおかげか意外と大丈夫でした。今後、降り込むほどの風雨のときはまた考えます。

さてさて、一軒家カフェikkAでの「くいしんぼうのマルチェロ ふしぎなエプロン」
オオノ・マユミ絵本出版記念展(一軒家カフェikkA )6/4-6/30に連動して、2階の甘夏書店でも同書やオオノさん著書「誕生花で楽しむ、和の伝統色ブック」(いずれもサイン入り)を並べています。

f:id:amanatsu_shoten:20200614003103j:plain

他、オオノさんのZINE「ボローニャに行ってきました」 や装丁本「女生徒」(太宰治)、20人のイラストレーターのお一人として参加されている「花ことば100枚レターブック」があります。

マルチェロ絵本の著者、大塚ミクさんの詩集「すごく、すっごく、落ちた夜」は、不安や辛い気持ちを抱えているときにも、開きたくなります。

ご都合つく方は店で、またはゆっくりオンラインで。
どうぞご覧くださいませ。

https://amanatsushoten.stores.jp

 

『くいしんぼうのマルチェロ ふしぎなエプロン』
作:大塚ミク、絵:オオノ・マユミ 発行:出版ワークス
特設サイト https://spn-works.com/marcello/

 

●展示作品のサイト(通販もこちらから)

o-ono.jp

 

2020年6月後半の甘夏書店
15(月)19(金)20(土)22(月)26(金)27(土)29(月)【12-16時】在店 
マスク、手荒い、換気しています。ご協力お願いいたします。


次回は6月15日(月)にお会いしましょう。