ブックカバー展Open 

茶房高円寺書林さん企画の展示会がいよいよ11月22日からはじまります。
ブックカバー展「そっと・つつんで・あげる」&2009年カレンダー展。


こう寒いと、人だって本だって何かに包まれたくなります…
私の実家がある福井では19年ぶりに11月に雪が降ったとか!

書林さんの呼びかけで、北海道や甲信越方面からも参加者が続々と。
甘夏書店はブックカバー展に参加します。
心があったかくなるもの、
和布とリラックスできる香りで包んだ落ち着いたもの、
ナチュラルな気持ちにあうもの、
レトロ&ポップな“高円寺カラーで包むもの”計18点出展しました。
単行本、新書、文庫サイズがあります。
パッチワーク、刺繍、ヨーヨーキルトなど手法もいろいろ。
ぷちっとつまみたくなるおいしそうなカバーも。

カバーに合う本をさがすというのもいいかもしれません〜
ブックショップカフェ、落ち着ける空間です。
飲み物やスイーツ、お食事もゆっくりできますよ。

時間は11:30‐22:00
期間は12月いっぱいまでです。