2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

満月に初雪の夜を思い出して

手袋なしには外を歩けないこの頃です。 夕方、雲の間からぼわーっと黄色い月の影が見えた。満月だったのね。ブック・ダイバーの店内ミニ古本市「女子とふるぽん〜」が終わって、日がたってしまいました。 皆さま、ありがとうございました。 初っ端のご報告の…

明日は最終日

いよいよ明日16日までです。 神保町ブック・ダイバー店内ミニ古本市 新春「女子とふるぽん〜」寄港市。 これまで来られたお客様、お買い上げくださった方々、どうもありがとうございます。 各店、魅力的な本がまだありますよー。 お時間ある方、ぜひぜひ再度…

ミニ古本市「女子とふるぽん〜」。神保町の秘境「ブック・ダイバー(探求者)」で開催中です。 昨日、追加で立ち寄ったときには、カップルの男性が「いい匂いがする」と言いながら、本をごらんになっていました。書棚に置くお香のほか、今回の市では、ポスト…

本年もよろしくお願いします

お正月は実家に帰省して、雪と日本海の味を堪能しました。 初詣のおみくじは小吉でした。後になればよいことがあるそうで、今年の甘夏書店ゆっくりやっていきましょう。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 まずは、ブック・ダイバーさんの「新春 女子…