花火大会の日は〜

本日、隅田川花火大会の日!スカイツリーのふもと・鳩の街通り商店街は見物順路。撮影クルーの方々や、場所取りの方々、街めぐりの方も〜〜朝からにぎわっております!!
甘夏書店では、装丁のかわいい本や珍しめの本、着物や新布和柄のブックカバーを並べました。ゲスト出店の「モンガ堂」さんは、非常に状態のよい絵本や、渋い本、破格の本など各種取り揃えて。花火終了後の21時半まで開けております。

店頭に飾っているペーパーボールがお子さん連れに好評!輸入元のキュリアスさんにお願いして各色取り寄せました!お部屋のインテリアにいかがでしょう♪半円形に平たくたためますので、花火帰りにも楽にお持ち帰りいただけます〜

餘香庵(すがりあん)さん主宰の「第2回向島ミニミニ和小物市」も同時開催。お香やアクセサリーなどの素敵な和小物や浴衣の着付けお直しや帯のお直しもリーズナブルなお値段で行っております〜!

さらにお隣、堂地堂さんでは「紙のバイキング」ポストカードバージョンが、アート&カフェこぐまさんでは堀越洋司さん作品展「うつわのどうぶつえん」の展示販売が。

浅草にも徒歩20〜30分で着けるロケーション。昭和初期から80年の歴史のあるレトロな商店街と、ザ観光地!!両方お楽しみいただけます。