紙のバイキング出前編

amanatsu_shoten2014-05-26


鳩の街通り商店街と一軒家カフェikkAは徒歩7分。ブックカバー展会場にて鳩の街、堂地堂さんの人気ノートが作れる初の試み!出前企画も本日最後です。表紙、見返し、中の紙、裏表紙等をお決めいただいたら、甘夏書店が電話で連絡♪鳩の街から堂地堂さんが自転車で回収に来られ、折り返しリングノートに製本して届けていただきます〜 参加申込みは不要、どうぞ直接お越しくださいませ。お天気は18時ころから崩れる予報なので大丈夫かと思いますが、急な変化や、堂地堂さんのお店の混み具合など状況によっては出前できない場合や後日のお渡しになる場合もあります。その場合はすみやかにツイッター等でお知らせいたします。


【紙のバイキング、ikkAへ出前!編】

日時:5月26日(月)15時〜17時頃

場所:一軒家カフェikkA 2階 ギャラリー

材料費:500円(ポストカードサイズノート代/1冊)


ikkAや甘夏書店で販売中のポストカードを表紙にお使いいただくことも可能です(実費)。


前回お客様が作られたノートです。
表紙には、右は足立真人さんのオリジナルポストカード、左は蔵書票を使われました。涼しげでこれからの季節によさそうです。旅にもっていかれたいとおっしゃっていただきました。旅日記、いいですね!