ハンズ松山へ遠征!〜「甘夏書店の本と遊ぶブックカバー・しおり展」の紙ものたち

3月に開催した「甘夏書店の本と遊ぶブックカバー・しおり展」の品々が、墨田区向島を出て四国は松山へ!GW終盤の2日間の紙イベントに参加します。


東急ハンズ松山店「紙モノ語り。紙ざっかマルシェ」

紙モノ好き必見!
ハンドメイドの紙雑貨や、個性ある店主がセレクトした本なども。


開催日時
5月6日(土)10:00〜18:00
5月7日(日)10:00〜17:00


開催場所
愛媛県松山市湊町5-1-1 いよてつ高島屋7F キャッスルルーム


参加作家、参加店
タイム アドベンチャーレコード
イラストレーター足立 真人
michi-siruve(みちしるべ)
しまんと新聞ばっぐ
コラージュ作家 小夜(さよ)
かまんよ書店
五十崎社中
蛙軒(GEROKEN)
甘夏書店
古本 いと本(ふるほんいとぽん)
イエムラコーヒー

似顔絵ストリート/マスキングテープつめ放題&貼り放題


紙ざっかマルシェ、ということで「本と遊ぶブックカバー・しおり展」メンバーの中で、紙ものの方中心になりました。この春はじめてブックカバーや雑貨を手がけたクリエイターさんが多く、なかなか出会えないユニークなものがいろいろ!お気に入りを見つけてくださいね。

「本と遊ぶブックカバー・しおり2017@松山」参加:アトリエむぎばたけ、市川友佳子、井上若奈、オバケダイガク、カエルカバン、きんぢ、ぐるりん、coneru、seaslugs、茶柱ブックス、ちゃるこ堂、鶴ひよこ(初参加)、つぐみ製陶所、とみこはん、長縄キヌエ、nemunoki paper item、やぎ〜ぬ、有限会社もち、WAKA、和楽〜warak〜

布ものだったり、編み物だったり、紙ものでも在庫がなく参加できずのお品物もありますが、それはまた次の出張先で!全国ツアー、勝手に目指しております〜紙好き、本好きさんにお届けしたい♪ あ、向島の甘夏書店では、ほとんど常時お取り扱い中ですので、こちらもよろしくお願いいたします。