女子とふるぽん〜寄港市vol.4

木槿堂書店さん一押しの宝くじポスター

神保町の秘境ブック・ダイバーの店内ミニマーケット
「女子とふるぽん〜寄港市vol.4」、13日(大安)から始まりました〜

ゲストは、写真集「時差ボケ東京」の著者であり、ブログkai-wai散策のmasaさん&京島ラブガーデンさん。
「時差ボケ東京」は一瞬も永遠もいとしくなる写真集です〜未見の方はぜひ!ダイバー店内でご覧になれます。
masaさんには12日の搬入時にお目もじ叶いました。
愛読ブログのご著者が私の目の前にいらっしゃる感激。。

私は今回、谷中あずき堂さんと一緒に「あずき・きんとき」というユニットで参加してます。

新春豪華メンバーはこちらの方々です。
うずしお書店
えこし会(江古田詩人会) 
木南文庫 
★こだぬき書房
★トカゲ書林
奈良の小さな古本屋 このはな文庫 
木槿堂書店 
★ゆず虎嘯
古本T(かんから文庫)
 
新春にちなんだものとのお題もあり、おめでたいもの、明るい色のもの、
お宝本、牛関連、初笑などなど…各店工夫を凝らした古本や紙もの、
雑貨が並んで、福々しい感じに満ちてますよー
さぁ、寒さにめげずに神保町の蟹工船もとい、宝船のブック・ダイバーに乗って2009年の荒波を漕ぎだしましょう!

19日(大安)まで。
お店には不定期に寄ります。
よかったらご連絡いただければ、日時合わせて参ります〜

(各店持ち寄りのお宝箱!!)