昨日は「女子とふるぽん〜」開催中のブック・ダイバーに行った。
放浪書房とみーの声が〜!彼の紹介で初参加したという、どんぐり書房さんもいらしていて、ごあいさつ。
うーむ、なかなか骨のある&乙女ゴコロも感じさせる選書。
フォアーレディース本を購入させていただきました。
宇野亜喜良イラストの寺山修司作「さよならの城」。
先月、「日曜日は恋する魔女」を読んで以来、宇野亜喜良に傾倒しつつある。
今回の市に甘夏書店は参加していないのだが、素敵な14店主さまたちの箱と同じゾーンにいつものブックカバーが並べられているのを発見。ご配慮に感謝です。
蒸し暑いこの時期、さわやかな色、すっきりした柄で気分転換はいかがでしょう?
そんなブックカバー(文庫/新書/四六判)&小物を補充しました。
奈良のこのはな文庫さま≒ボタン王子のお店さまのかわいいボタンを使ったカバーも多数。寄港市お立ち寄りの際は、どうぞお手にとって、ご覧くださいませ。
どんぐり書房さんに、文庫カバーをお買い上げいただく。ありがとうございます。タグを気に入ってくださったみたい。作り手はみな細部にこだわって作っているので、そこを見てくださると嬉しさもひとしお。
各箱を見ていると、買いたくなる本があちこちに。
期間中にもう一度見に行きたいのだけど。